セッションリザルト

 セッションを終えたヒロインは、敵に勝利した場合はより強く成長し、敗北した場合はより淫らに"堕ち"ていく事になります。
 本項では、それらセッション終了後の処理に関するルールを記載します。

 そもそもTRPGという遊戯において勝ち負けをとやかく言う事は野暮なのですが、本作はヒロピンというジャンルの都合上、キャラクターが戦いに勝ったか負けたかは重要な意味を持ちます。
 原則的に「GMが用意したボス敵を倒す事ができたら勝利」「PC(ヒロイン)側が全滅したら敗北」と考えてよいのですが、シナリオによってはこのステレオタイプに当てはまらないケースもあるかもしれません。その場合はPLの納得が得られる範囲内でGMが裁定してください。
勝利した事による成長

 セッションに勝利したヒロインは、より強いヒロインとして成長します。
 具体的には下記いずれかの恩恵を受けます。
  ・任意の戦闘能力値+1
  ・任意のスキルを新たに1つ習得

 なお、勝利回数はヒロインの戦闘能力に直結しますので、キャラクターシートの備考欄などに記録してください(GMがシナリオ作成時の敵戦力調整の参考にすることでしょう)。
敗北した事による堕ち

 セッションに敗北したヒロインは、多くの場合において凌辱の限りを尽くされる事となり、心身に徹底的に敗北の痕を刻まれます。
 それは具体的なデータとしては、烙印という形で表現されます。

 烙印とは、凌辱と性奴隷調教によって与えられた、永続的な心身の異常の事です。
 淫紋を刻まれていつでも発情している状態になったり、強いオスに媚びるようになってしまったり、醜い男のモノを生やされたり、子宮内に異形の生物を寄生させられたり……そういった"敗北したヒロインの末路"と言わんばかりの要素を、本作における総称として"烙印"と呼びます。
 セッションに敗北したヒロインは、下記の烙印一覧から1つ、シチュエーション的に不自然でないものを任意選択して取得してください。
次のセッションに備えて

 多くのRPGと名のつくゲームでも一区切りつくと全回復するのと同じように、本作においてもセッションを終えたPCは、【HP】【AP】が全回復し、すべての状態異常とバフ/デバフが解除され、【CP】は0になります。
 そして次のセッションへの備えとして、クライシスアクトを3つまで入れ替える事ができます。
 備考欄にセッションの顛末や、その経験によってキャラクターが受けた変化などを記しておくのもよいでしょう。

 以上の処理が終わったら、次の戦いの機会を待ちましょう。